島根温泉旅館ナビ > 島根 旅館 鷺の湯温泉 > 鷺の湯温泉 竹葉

島根 旅館 鷺の湯温泉

鷺の湯温泉 竹葉

島根の温泉に旅行をするなら、日本庭園と近代日本画を心ゆくまで鑑賞できる足立美術館の横に佇む温泉旅館竹葉は、特にお薦めです。
足立美術館まで歩いて30秒は、島根の安来を観光するのに大変便利!
湯量が大変豊富な鷺の湯温泉を掛け流しで浸れるのは、最高に疲れを癒やしてくれます。
竹葉の料理は、海鮮会席、健康食『薬膳料理』の他、マクロビオティック食など、新鮮な味に拘ったものから健康に良いものまで、心からおもてなしいたします。

クチコミ評価は総合5点満点中4.5点と大変高評価で、お部屋がチョット評価が今一つですが、それ以外は高評価で鷺(さぎ)の湯温泉を十分満足できると思います。


マクロビオティックの料理

お薦めプランは、源泉掛け流し露天とどじょう掬い踊りを楽しむプランです。大人お一人様1泊2食付¥10,950 で、鷺の湯温泉と安来節が楽しめます。


緑に包まれた風雅な露天風呂でゆったり・・・
アクセスは、大阪方面から車以外なら、JR山陰本線安来駅下車、バス20分。送迎あり。
車なら、中国自動車道〜米子道〜山陰道を松江方面へ〜安来IC〜料金所を出てしばらく道なりに直進、広瀬方面へ約10分。
レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。
米子空港をご利用なら、格安航空券なら割チケ.JPが予約に便利でお得です。

<<玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家 | 島根温泉旅館ナビトップへ | 海潮温泉 海潮荘>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。