島根温泉旅館ナビ > 島根 旅館 湯の川温泉 > 湯の川温泉 日本三美人の湯 湯宿 草菴

島根 旅館 湯の川温泉

湯の川温泉 日本三美人の湯 湯宿 草菴

島根の出雲空港や、JR山陰本線荘原駅下車、徒歩10分と言う大変好立地なところにあって、閑静な夜を過ごせる悠久の温泉旅館日本三美人の湯 湯宿 草菴です。

また、「日本三美人の湯」として知られる湯の川温泉地に佇み、旅館の雰囲気は古民家として、山陰のお宿としては珍しい宿でもある。

“ゆったりとした時の流れ”を感じながら、日本三美人の湯 湯宿 草菴の特別なひとときを過ごして見ませんか?

クチコミ評価は、総合5点満点中4.6点と大変高評価で、お風呂と料理の評価が大変高く、お風呂三昧と料理の美味しさなら、一押しの温泉旅館である。


「自然の恵み」を大切にして身体に優しい食材を

お薦めプランは、半露天風呂付離れ客室(天保/禁煙)★特級グルメ満喫です。大人お一人様1泊2食付¥40,550〜で、出雲の古をたっぷり堪能できます。


草菴自慢のお風呂

アクセスは、大阪方面から車以外なら、JR山陰本線荘原駅下車徒歩10分。出雲空港よりタクシー5分。送迎あり。
出雲空港をご利用なら、格安航空券なら割チケ.JPが予約に便利でお得。

車なら、中国自動車道の落合ICより米子道に入り米子ICで山陰自動車道へ〜山陰自動車道宍道IC〜国道9号線を出雲方面へ2つ目の信号道の駅湯の川を左折900M。
レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<海潮温泉 海潮荘 | 島根温泉旅館ナビトップへ | 有福温泉 竹と茶香の宿 旅館 樋口>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。