島根温泉旅館ナビ > 島根 旅館 温泉津温泉 > 温泉津温泉 旅の宿 輝雲荘

島根 旅館 温泉津温泉

温泉津温泉 旅の宿 輝雲荘

島根のひなびた温泉地、温泉津温泉に穴場の温泉旅館旅の宿 輝雲荘は静かに佇んでいる。

温泉津温泉はひなびた温泉街で、その中心に旅の宿 輝雲荘は位置し、中庭を挟んで離れの客室があり、静かな時間を過ごすには最適な温泉旅館である。

「たぬき湯」「桧の湯」の2種類の温泉が楽しめ、家族風呂としての利用も多く、家族みんなして温泉三昧にも適している。

料理は新鮮な魚料理が中心で、あつあつの鯛の塩焼きは大変に好評だ。

クチコミ評価は総合5点満点中4.3点と高評価で、お風呂、料理、接客サービス供に平均的に高評価で、家族連れ、カップルの方、どなたも十分満足されることでしょう。




お薦めプランは、海の幸プラン2名から(客室選択可)です。大人お一人様1泊2食付¥16,800〜で、島根の地元日本海の海の幸を中心とした創作懐石料理をじっくりと堪能できます。


旬の海の幸・山の幸をたっぷり使った自慢のお料理

アクセスは、大阪方面から車以外なら、JR岡山駅〜出雲市駅乗換 JR温泉津駅下車。送迎あり。
車なら、中国自動車道落合JCTから米子自動車道へ入り山陽自動車道〜宍道〜国道9号線、浜田方面へ約1時間半。
レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<隠岐 しまね故郷料理認証の宿 羽衣 | 島根温泉旅館ナビトップへ | 鷺の湯温泉 安来苑>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。